配管工事2

まだまだ残暑が厳しいですなぁ。配管工事なんてタイトルですが、私の体の配管工事のその後です。つい7日前に開腹手術をして、腸を配管し直して、その4日後に退院。翌日から出社して早3日。お腹切っても、こんな日数で人間て復活しちゃうんですね。まだ抜糸もしてないので、簡単なシーリングライトの取付や簡単な大工工事や簡単なクロス工事しか出来ないですが、気を付けながら頑張ろっかなって感じです。明日も給水給湯管の引き直し工事。しゃがむのと重い荷物を持つのと力を入れられないので、ほとんどお味噌状態ですが足を引っ張らない様に頑張ります。

こんなんでも現場に行って調査くらいは出来るので、お呼びがかかれば喜んで行っちゃいますよ〜